果樹農家様へ便利な1台

d0358642_16174060.jpg
果樹農家の皆様は、これから収穫に向けて枝回りの高所作業が増えてくるのではないでしょうか。

弊社では脚立からの転落などがないよう、このような移動式の作業台車を提案しております。

台そのものの高さは40cm/60cmとそう高くはありませんが、それでも作業する手元は3m近い高さに手が届きます。りんご、桃、洋梨などの樹高の場合は7割以上の場所に手が届きます。

旦那さんは脚立で、奥様やお手伝いのご家族様は台車で、それぞれ分担してのご利用も良いかと思います。
d0358642_16271203.jpg
また、子供さん用にご利用頂いても安心です。ご家族で作業する場合にお子様を伴って行かれることもあると思います。楽しく安全に農作業への関心と習熟を高めて頂く道具としても最適です。

同様に、りんご狩り、梨狩り、桃狩りなど各種もぎとり果樹園様でも、お子様を連れたファミリー様用としてご用意してみてはいかがでしょうか。

詳しくは製品ページ「多目的台車だいちゃん/DST-120」の製品ページをご覧下さい。
直接のご注文も可能です。

にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
にほんブログ村
【HOME】株式会社 美善
http://www.kk-bizen.jp/



[PR]
Commented by ものに恩恵 at 2017-07-25 07:20 x
手を合わせて「いただきます」、「ごちそうさまでした」でも手を合わせます。
食事の際に、食させて頂くために「いのち」を頂いて、
生かされてあることに感謝することから「いただきます」。

「もの」の進化が現在の自分の生活づくりに貢献し、便利という恩恵を享受できるのです。
ものづくりをした先人の知恵や努力に支えられています。
生かされている自分の存在に気づき、手を合わせて感謝の心は常に大切にしていきたいです。
by kk-bizen | 2017-07-20 16:44 | 果樹製品 | Comments(1)