山形県酒田市のニッチなオリジナル農機メーカー、株式会社美善の公式ブログです。


by kk-bizen

動画を追加しました。

弊社では動画を使って、分かりやすく製品の様子をお伝えするべく努めております。
最近追加しました動画をご紹介します。


工場の様子を撮影してみました。
その時期によって生産している製品が違いますので、作業内容も変わります。
#2,#3と違うバージョンもお楽しみに。


福島県須賀川市の小抜農匠園様のご協力にて撮影させて頂きました。
誠にありがとうございます。
健苗ローラーをお使いになって3年目との事で、徒長防止に効果を感じているとのお話で、大変嬉しい限りです。
また撮影に関してはヤンマーアグリジャパン東日本カンパニー須賀川支店様よりご支援を賜りました。
ご協力ありがとうございます。
重ねて御礼申し上げます。

弊社その他の動画はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
にほんブログ村
【HOME】株式会社 美善
http://www.kk-bizen.jp/



[PR]
by kk-bizen | 2017-05-01 10:57 | その他 | Comments(0)